久々湯船2

「今日、湯船に浸かる?」

と、昨日、クマ旦那さんが聞いてきました。

「そのつもりやけど?」
「だったらうちも浸かろうかな」

あら、珍しい、冬でもシャワーでいいって人、いやクマが。

「ちょっと風邪っぽい、寒いみたい、雨に当たったからかなあ、湯船浸かって温まるよ」

そういう事情でしたか。

風邪っぽいと言っても元気なんですが、そいうことを言い出すのは本当に冷えを感じてるんですね。

「うんうん、ええこと、ゆっくり浸かり」

出てきたら、

「浸かったら暑いよー暑い暑い」

そう言って扇風機に当たってました(笑)

それでも、芯まで温まるのはとってもいいことだと思います。

これから寒くなるのでめんどくさがらず、クマ旦那さんも湯船に浸かってほしいと思っていたので、いい機会になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)