こぐまのケーキ屋さんのコーヒーゼリー

昨日と今日はお盆で忙しくしていて、昨日と今日何をしてたかもう忘れてしまったぐらい(笑)

今日は朝から姪っ子とクマ旦那さんと3人でカラオケに行ってきました。
最初はそんな予定なかったんですが、なんか昨日盛り上がって(笑)

9時から12時までカラオケ。
久しぶりに行きましたが、歌い足りないぐらいですねえ。
でも楽しかった。

その後、実家に姪っ子を送って実家でお昼ご飯を食べてから、買い物とクマ旦那さんの散髪に行ってから帰ってきました。
今日は送り火を向こうにお任せします。

帰り道、ローソンで写真のような方をゲット。

「キャラメルムースのコーヒーゼリー」

なんですが、これ、見て分かりますよね、

「こぐまのケーキ屋さん」

のコラボ商品です。

「また店長にだまされてるの?」

と、クマ旦那さんに冷やかされたけど、いいの、店長かわいいから(笑)

お盆でお菓子が色々あるので考えてたんですが、1つだけ買って2人で分けます。
今はまだ冷蔵庫で店長待機中。
食べるのもったいないなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)