バタービール

昨日のUSJ、本当に楽しかったです。
疲れたけど、めっちゃ疲れたけど、それ以上に楽しかった。
あれだけ遊べるんですねえ、不思議(笑)

ただ、右足がまた痛くはなりました。
今日はテーピングぐるぐるの上に湿布とサポーターです。
それでよちよち歩いてます。
う~ん、なんですぐ右足に来るかな。

そういうわけで、今日は比較的大人しくしておりました。
でもまた行きたい。
明日にでも行きたい(笑)

昨日、一番行きたかったのは「ファイナルファンタジー」だったんですが、次の目的地はもちろん「ハリーポッター」でした。
途中、雨に降られたりはありましたが、それでもやっぱり雨の分全部差し引いても楽しかったです。

雨の時、ちょうどいいので「バタービール」を飲んで屋根のあるところで一休み。

私は普通の、クマ旦那さんはフローズン?冷たいのを選びました。
もちろんカップはお持ち帰りできるやつです。

味は、

「ハチミツ味の炭酸飲料に生クリームが乗った感じ」

かなり甘い飲み物です。
でも小説の中の雰囲気は出てる感じ。

クマ旦那さんの冷たいのも飲ませてもらいましたが、こっちの方がおいしいのはおいしかったです。

でも、

「ハチミツ味のフローズン」

なので、雰囲気を味わいたい人はぬるいけど普通のがおすすめかな。

バタービールを飲んでたら、足元をスズメがうろうろしてきます。

「もしかしてバタービール飲みたいの?」

と、カップに残ったのをたらたらっとこぼしたら、集まってきて舐めてました。

スズメもバタービール好きなんですね。
写真撮ろうと思ったら失敗して残念。

立ち上がって移動してたら、小さい子が結構たくさんバタービールこぼして、そこに集まってきたスズメ達が2枚目の写真です。

泡の部分を一生懸命なめてました。

あっちこっちでポップコーンや他の食べものが落ちてるのと、木が多いからか鳥が多かったです。
スズメにヒヨドリにカラス、目の前にちょこちょこやってきては何か拾って食べてました。
思わぬ都会のオアシスなんですね、小鳥たちにとっては。

持って帰ったカップが3枚目です。

今日早速使ったらクマ旦那さんが大喜び(笑)
体の大きいクマ旦那さん、大きめのカップがとっても似合ってました。

また行こうね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)