最後の黄砂?

昨日は一日中本格的な雨でしたが、今日は打って変わって晴天です。
本当にいいお天気。

「今日は洗濯日和です」

と天気予報でも言ってました。

ですが、どうも当地は黄砂がやってくるらしく、外に干すのはためらわれます。

黄砂ってこんな時期まであるものなんですね、知らなかった。
梅雨の前あたりまでは黄砂の時期だそうです。

でも多分、今日が最後の黄砂になりそう。
これが終わったら、窓も開けて空気も入れ替えてさっぱりしたいものです。

でも今日は我慢。
黄砂で何を運ばれるか分からないし、クマ旦那さんも私も呼吸器が弱いのです。

外を眺め、うぐいすの声を聞きながら、もったいないなあと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)