おかあさんのやつがしら

ついさっき、玄関からのピンポンが鳴ったので見てみたら荷物が届いたようです。

何かしらと受け取ると、中には写真のようなものが。

「やつがしら」

里芋の一種、なのかな?
クマ旦那さんのお母さんが作って送ってくれました。

すぐにお礼の電話をしたんですが、出ないようなのでまた夜にでもかけてみよう。
お母さん、いつもありがとうございます。

このお芋、元々はクマ旦那さんのおばあちゃんが作って送ってくれてました。
おばあちゃんが亡くなった後はお母さんが畑を継いで作ってくれてます。

おいしいおいも。
いつもたくさん送ってもらうので、妹とかにもおすそ分けしてます。
また実家にも持って行っておこう。
ゴールデンウィークには来るだろう。

いつもみんなでおいしくいただいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)