朝霧

今朝、起きたらなんだかわけの分からん感じがしました。

「暑いのか寒いのか分からないし、なんだか湿気っぽい」

いつものように朝の支度して、7時になったので父親に定時連絡した時にそう言ったら、

「すごい霧やから」

って。

その後、クマ旦那さんを送り出すのにドアを開けたら、

「あ、すごい霧」

もう明るくなってるのに、7時まわってるのに、遠くに霧があって全体がぼやけた感じ。

「これは湿気あるはずだわ~」

その後、電車待ちのクマ旦那さんから、

「霧で電車が遅れてる」

と、メールが。

私が外を見た時は、もう遠くに霧って感じで明るくなってたんですが、もっと山の方とか早い時間には影響があるぐらい出てたみたいですね。

お昼はいいお天気になったけど、まだ湿気をひきずってるような、そんな感じでした。
すっきりいいお天気、ではなかったかも。

明日も予報は「そこそこいいお天気」です。
朝はどんな感じかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)