注文住宅

そういうタイトルのフリーペーパーがお気に入りです。

ご近所のドラッグストアで見かけたらもらってきて読んでます。
忙しかったらもらってきて読まないままになることもありますが、そういう部分がフリーですよねえ。

どういう本かと言いますと、住宅メーカーが色んなおうちを紹介している雑誌です。
主に関西の多分阪神・播磨あたりを中心かな?

住宅会社の紹介もありますが、色んな家の写真を見るの大好きなんです。

やっぱり洋間のフローリング、それからロフトのあるお宅が多いですね。
そんな中でも「小上がりの和室」とか、私が家を建てるとしたらこうしたい、と思う間取りの家とかもあって、見てて楽しいんです。

うちはマンションのローンを支払ってる途中だし、実家も立て直す予定はありませんが、「もしもいつか建てるとしたら」と、ワクワクしながら読んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)