右足首

少し前に右足首を痛めました。

さらに言うと、その前に右足の付け根の部分を「ぐぎっ」と筋をちがったようになったのが先です。
それをかばってるうちに、右足首を痛めてしまったんです。

最初の付け根は割りとすぐに治ったんですが、右足首、結構使うからなんでしょうねえ、治りが良くありません。

というか、治ったかなと思ったらまたぶり返す、を繰り返してる感じです。

昨日、ちょっとたくさん動くことがあり、イカナゴを8キロも炊いたらぶり返してしまいました。
すごく動きますからねえ、イカナゴの釘煮・・・

今朝はテーピングをして湿布をしてますが、痛いので軽く引きずってる感じです。

特に辛いのが、車を乗り降りする時。
運転席から出入りするのが右ですから、全体重が右足にかかる感じです。

明日は一日家でゆっくりして治したいと思います。
色々やりたいことあるのになあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)