コストコ:250日分のサプリメント

クマ旦那さんは魚が苦手です。

本人によると、

「魚じゃなくて骨が苦手」

らしいんですが、なんにしてもあまり食べないのは事実です。

父親は魚が好きなので父親にだけ、もしくはあっちで父親と私だけ魚の時もあるので、私はそこそこ食べてます。
そんな時にクマ旦那さん一人だけお肉、にするのはちょっと気になってました。

と、やっぱり血液検査で、

「ちょっとだけ血液どろっとしてるよ」

レベルですが、平均よりちょっとだけ値が高いのがあったんです。

まだまだ若いのに、やっぱり気になる。
でも魚はあまり食べてもらえないし・・・

ということで、近所のドラッグストアでDHAとかEPAのサプリを買って飲ませてみたんですが、

「高いなあ・・・」

ちょっとしか入ってないのに1500円も2000円もするんですよね。

「もしかしたらコストコで大きいのないだろうか」

そう思い、昨日行った時に探してみました。

「お魚の成分入ってます」なサプリは何種類かありました。
コストコサイズでどれもやっぱり大きい。
そしてサイズの割にはやっぱりちょっとお得。

考えて、

「ここは前からよく見るメーカーよね」

と、写真の「ネイチャーメイド」のEPA・DHAというのを選んでみました。

1日1粒で250粒、1人だと8ヶ月、2人で飲んでも4ヶ月もちます。

どれぐらい効き目があるのか分かりませんが、とりあえず飲まないよりましなのかも、と思ってます。
数カ月後、血液サラサラになってるといいなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)