心配性のクマ旦那さん

今夜は友人と遊びに行きます。

そしたらもう昨日から、クマ旦那さんがあたふた(笑)

「大丈夫?体調悪くない?」
「一人で大丈夫?(友人と一緒だ)」
「クマ旦那さんがいなくても大丈夫?」

と、過保護っぷりを露呈しております(笑)

「駅ではあまり線路側に出ないこと!」
「信号が青だからってどんな車が出てくるか分からないから注意すること!」

えっと、私は幼稚園児ですか?(笑)

気持ちは分かります。
私も心配性だから、帰ってくるまで心配します。
帰ってきたらほっとします。
特に、あまり遠出しない私が友人と大阪行くとなったら心配性クマさんの心配性スキルはマックス発動するの分かってますし(笑)

いつもいつも心配する方が多い私ですが、たまにはこうして心配してもらうのも悪くないですね。
十分楽しみ、元気で帰ってこようと思います。

だから、一人でご飯食べておいてね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)