まほろばのクリームパン

昨日から今日にかけて、色々大変でした・・・
ただでさえ忙しいのに、あっちが壊れこっちが壊れ、用事が入りでバタバタバタバタ過ごしてくたくたになってます。

こんな時には甘いものが食べたい。

というわけではないんですが、買い物に行った先で見つけた写真のパンをはふはふ食べました。

神戸周辺では有名なお店です。

今日は少し遠いお店に買い物に行ったので見つけてしまい、疲れてるのもあって買ってしまった(笑)
見た目は普通ですが、中身がね、すごくずっしりどっしりおいしいカスタードクリームが詰まってます。

本当は明日の朝食べようと思ってたんですけどね。
うん、疲れてたの、すごく疲れてました。
いいよね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)