クマ旦那さんへのバレンタイン2016

今日はバレンタインなので私も色々と用意しました。

クマ旦那さんはホワイトチョコが好きなので、今年は写真のように白いチョコ色々とクマさんのゼリー(笑)

20160214a

クマ旦那さんはかわいいのが好きなのですごく喜んでくれました。
手前の明治のホワイトチョコは父親からです。
父親は毎年自分の娘や家族に板チョコをくれるのが定番になってます。

ハーシーのキングサイズのクッキークリームとハワイアンホストのマカダミナッツのホワイトチョコが分かりにくいので別にもう1枚。

20160214b

黒い箱はトリフなんですが、これがちょっと変わっててクリームブリュレ味なんです。
私ももらったんですが、口に入れた途端にふわっと香ばしい焦げたキャラメルの風味がしてすごく納得。
うまく作ってるもんだなあ。
もちろんチョコの味もとってもおいしかったです。

私はチョコは苦いのが好きなので、同じくハーシーのキングサイズなんですがこちらはアーモンド入りと、父親にはブラックを1枚もらいました。

20160214c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)